"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ラスターカップの結果

どうもエース森田です。

 

ダブルス、ロビン2敗からの2連続スト勝ち、からの決勝トーナメント敗退^^;

 

シングルは初戦でキム君(木村勇稀プロ)に敗退。

 

久々にイメージより飛びませんでした。

 

いつもだいたい試合前から自分の飛びなどはある程度把握出来るんですが。

 

それもこれも、今の投げ方が原因。

 

ここぞの場面でブレる投げ方。

 

オートマチックに投げれない投げ方。

 

狙わずとも腕振れば入る投げ方をする為の準備が足りてなかった。

 

言い訳ですが、アップ不足(´・_・`)

 

だから⇩

f:id:kaz_ace:20160927111959j:image

 

僕以外賞状あるでしょ。

 

え、僕もなんか持ってる?

 

これ、ケータイカバーです笑

 

色似てるからいけるかなーと思ったんですが、行けて過ぎてマジで気付かれない可能性があるので自己申告。

 

 

そして、試合中に行われたドリンクチケットに付いてる抽選券で、なんとトリニダードグッズが当たりました。

 

抽選引いた上原プロ。

f:id:kaz_ace:20160927112229j:image

えー、当選者は・・・

 

 

森田一也さん!

f:id:kaz_ace:20160927112313j:image

 

 

「うぉーーーー!!!!!」

 

僕っす僕っす!!!

 

あざーっす!!!!

 

 

って感じの今年一番のテンションになりました笑

 

 

ロビン中だったんですが、試合はどうでも良くなりました。

 

すいません、嘘です。

 

勝って結果出して、次のPERFECT新潟に繋げたかったんですが、ダメでした。

 

 

このダメな結果の時にその人の未来って決まると思うんです。

 

今まさにその時。

 

時間に解決してもらおうなんか思いません。

 

尋常じゃない練習で時間を凌駕して、PERFECT新潟にはバージョンアップした姿で勝ち上がります。

 

 

f:id:kaz_ace:20160927112647j:image

 

必殺技、ビッグラウンド新潟バージョンを完成させます。笑

 

それが何かは10月1日のお楽しみ( ^ω^ )

 

 

グラッチェ