"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

長続きしないのは確定

どうもエース森田です。

 

昨日めちゃくちゃいい感じで投げれた。

でも長続きしないのは分かってる。

 

なぜならこうすればこうなるって確信がないから。

 

なぜかは分からないけどいい感じ。

 

もしこれが言葉で説明出来て、その通り身体を動かせたら・・・

 

昨日は1000点出すよーって言って1000点出して、クリケットで7.0や6.0を連発。

 

うわー、やってもたーって時で4.0くらい。

 

ハットとロートンの割合がハットの方が多くなってきてる。

 

これやねん!でもなんで入ってるか、まだ説明出来ない自分がいる。

 

どっかで狂うやろうなぁ。

 

でもこの感覚を思い出す過程で何か掴めれば成長。

 

出来ない事ではなく、いつでも出来るチカラが今は必要。

 

一皮むけるチャンスなんか、いくらでもある。

 

そのアンテナの張り方こそ、練習の質を作るわけだから試合の時なんてなおさらビッグチャンス。

 

ボードに向けて投げる全ての一投に成長のチャンスがあると思うと無駄には出来ひん。

 

もし手応え通りに投げれたら、今日のPDLで大金星上げれるんちゃうかな。

 

少し今日は自分に期待して臨みたい^ ^

 

もしダメでもその結果を受け入れて、何が違うか?から目を背けず取り組もう。

 

まあ見ときなさいよ!

俺がやらんかったら誰がやんねん!

 

この精神でやったります!

 

グラッチェ

 

写真はスタバの新商品。

めちゃ美味い♡

f:id:kaz_ace:20161003172016j:image