"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT新潟のスタッツ

どうもエース森田です。

 

決勝ラウンドのスタッツが出てました。

 

f:id:kaz_ace:20161005113357j:image

 

 

こうやって見ると、地力の差が明確です。

 

もう1つ、二つ、勝つためには地力の底上げが必要。

 

試合の緊張感はありますが、今のところプラスに働いてるいい緊張を持ててますので、それをいかにコントロールするか。

 

場慣れもありますが、自ら集中を高める事も大事。

 

平場で集中する癖を付ければ強くなれるんじゃいかと思います。

 

平場でもしっかり自分にプレッシャーかけて練習します^ ^

 

昨日は主に01を練習。

 

まずは基本のブル。

 

気持ちよく投げる事を心がけて、まずは基本から。

 

もう一度作り直して、今日の水曜リーグで成果を出してきます^ ^

 

グラッチェ