"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

母校が国体優勝

どうもエース森田です。

 

母校履正社が国体優勝しました。

 

http://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/news/1720050_m.html?mode=all

 

年々力を付けてくる後輩達にOBは楽しませてもらってます^ ^

 

僕の時は常に挑戦者の立場。

 

今や横綱的な位置づけやもんな。

 

寮もなく、ほとんどが通いの選手。

 

勉強もマナーもうるさい学校ですし笑

 

高校生のみならず、卒業生からもプロがどんどん出てきそうな予感がします^ ^

 

でも卒業生の中でもダーツのプロになったのは、僕が初ですから笑

 

いつか履正社野球部出身のプロダーツプレイヤーが誕生した時、胸を張れるようにもっと上手くなろうと思います^ ^

 

履正社おめでとう!!