"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦とバースデー

どうもエース森田です。

 

昨日は水曜リーグ。

 

地域リーグながら、すべてのチームにプロやプロ並みの選手がけっこういてるリーグ。

 

昨日はJAPANプロの中西信くんの所属のピンクドルフィン戦。

 

大抵そこのエースと最後のシングルで対戦させてもらえるのでキャプテンには感謝してます^ ^

 

一応プロですがまだまだ未熟で刺し違えがいいところ。

 

二連勝したのは開幕だけだったかな^^;

 

で、今回は・・・二個共落としてしまいました。

 

 

なんかお互い全然飛ばなくて、チャンスは何度もあったのに活かせず。

 

緊張とかもなく、精神的にはすげーいい感じで投げれたのに結果が伴わず(´・_・`)

 

感触悪いけど、結果は付いてきてた時期もあったので上手く噛み合わないなぁ。。。なんて思いながら、これが噛み合った時・・・*\(^o^)/*

 

と密かに考えてます笑

 

こんな感じは今までなかったんですが、凄く楽しかった^ ^

 

前までは結果を出すため試行錯誤してる中でリーグだったりしましたが、昨日は人数も多くて最後のシングル2試合とその前のクリケットダブルスのみの出場。

 

純粋に楽しめました。

 

 

そのあとは、ホームに戻っておっちゃん達のバースデー。

f:id:kaz_ace:20161006124522j:image

 

f:id:kaz_ace:20161006124528j:image

 

 

何歳なっても楽しいんやろなぁ笑

 

ホームのローズソウルのメンバーはみんな古くて、ここでの誕生日が10回目を数える人とかがけっこういる。

 

そんな中で僕なんてまだ1回ですから笑

 

お前なんでそんな新参者のくせに態度デカイねん!って言われますが、気持ちは謙虚やと思います。笑

 

去年の今頃は、ボコボコにされてた先輩方を今ではボコボコに出来るまでになりました^ ^笑

 

最近は、新しく入ったメンバーと対戦して勉強させてやれ!と勝手にマッチメイクされます^^;

 

メンバーにとって、刺激になってるなら僕も上手くなって良かったなぁと思うし、せっかく目標にしてくれるならもっともっと高いところまで登りたい。

 

その為には、人と同じ速度で成長したんじゃ追い付かない。

 

だから、頭使って経験を凌駕出来る練習をしていかんとなぁと常に考えてます。

 

なんかいい練習方法あったら教えてください^ ^

 

僕も常に練習方法などはこのブログで書いてますので。

 

また書きます。

 

今宵も練習しますぜ!

 

グラッチェ