"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

1つだけ意識を変えた事

どうもエース森田です。

少しした事なんですが、01の上がり目の話。

なるべく36か32の上がり目を残す事。

多少無理してでも残す。

どうしても残らない数字になった時のみ40と24のアレンジを使う。

これだけでスタッツが変わりました。

上がり目のグダグダが少しマシになりました。

残り60、59、58、57のみが40の上がり目。

それ以下は40アレンジはしない。

それだけです。

結論、トップが苦手という事です。笑

今のところは^^;

36と32は得意なので、そっちで上がる。

だから72とかも36.36で上がります。

01も上がればいいので、僕なりのセオリーを作ってみました。

いかなる時も二桁のダブルで上がる意識を忘れずに。

グラッチェ