"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

静岡大会のロビン出ました。

どうもエース森田です。

てな感じです。

佐々木健光さんは、何度か練習させてもらってます。

ダーツショップRにいますので^ ^

まさかなーって感じでしたが、プロ取ったばっかの頃はボコボコにされた記憶がありますので、どれだけ成長したかの物差しになると思います。

相手が誰であろうと一本でも少ない本数で上がる。

それだけ考えて残り3日、練習です。

今日はリーグなので、いいイメージを持ってPERFECT静岡大会を迎えたいと思います^ ^

グラッチェ