"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

同じ過ち

どうもエース森田です。

昨日の水曜リーグ、やなわら戦。

僕が直感でなんとなく一方的に尊敬してる(あまりよく知らない笑)鹿川さんとのトリのシングル。

めちゃ楽しみにしてたのですが、共に敗戦。

しかも6勝7敗で回って来て、2つ取れば勝てる状況。

1戦目のクリケット、お互いグダグダでしたが15を持ってなおかつ点数もオーバーしてる状況。

結果、またまたブルで捲られました。

DMCと同じ過ち^^;

次の01も残り138を、迷った挙句ブル→ブル→19ダブルアウトボード・・・

相手が先行だったので最後決められて敗戦。


率直な感想は負けた悔しさも多少ありますが、鹿川さんに「強かったな」と思われたかった。


まだまだなのは、分かってますが現時点で「俺はこれだけ飛ばせる」ってのを見せたかった。

だから勝ち負けよりも、内容もすごく良いものにしたかったのに、内容結果ともに最悪なものに。

もちろんチームにも迷惑かけたのもありますが、そこはいずれすぐに挽回できる自信はあるので。

でも鹿川さんとあの状況で投げれるチャンスは、なかなかないもんなー。

という機会損失が凄く悔しいし情けない。


だから今日やなわらに行って来ようと思います。

実は鹿川さん、PERFECT元年の選手だったんですよね。

それは少し前に知りました。笑

元プロってのは知ってたんですが。

PERFECTの大先輩にもあたるわけですから、なんとなく尊敬してた理由がちょっと分かった気がします笑

PERFECT静岡大会直前まで、結果出すために試行錯誤して、一本でも少ない本数で上がれるように練習します。

グラッチェ