"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT静岡の前日は・・・

どうもエース森田です。

昨日少し投げて、あとは飯食ってグダグダと飲みに行ってました。

お酒飲んでないけど笑

いやー、全然入らんかったんですよ笑

眠かったからかなー?と思って、いつもより早めに寝て、いつもよりかなり早めに起きたから、結局それ寝れたんか?って話なんですが。笑

まぁまぁすっきりです。

朝の暗い地元は、高校時代を思い出します。

冬の朝練は、学校が遠かったのもあり5時台の電車ででした^^;

戻りたいような戻りたくないよーな笑


時はだいぶ流れて、本日のPERFECT静岡大会、やったります!

グラッチェ