"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

さあ反撃や。

どうもエース森田です。

ダーツが上向きになってきました。

とは言っても、元々大した事ないので誤差でしかないですけど^^;

ただ前に比べて圧倒的に違うことは、具体的にここをこうして入れてる感覚があるという事です。

前まではなんとなく入ってたから、ふとした事で入らなくなってた。

この違いはとても大きいと感じます。

あとは試合でどれだけできるか。

大した事ない過去よりさらに上積みできるか。
さらに上積みが必要な事は承知の上で、今のこの感覚でどこまで闘えるか?

Aceのシングルトーナメントの決勝、まさかの敗戦で準優勝になってしまって言うのもなんですが。

この感覚をしっかり掴んで、確信を得るまで時間かかりましたが、あとはなんとかなりそうです。

だからこそあらゆる環境、状況でどれだけ投げれるかを試す週末にしたいと思います。

今日はどこへ投げに行こうかな。

狙い方、引き方、離し方。

この3つを確実に自分のものにする事で安定するんじゃないかと思います。

こうやって書いてると、今まで何してたん?って疑いたくなるんですが、そこは何ぶんダーツ歴の浅さと大事な事すっ飛ばして小難しく考えてた証拠なのかなと思います。

それは先日参加したゴルフでヒントを得ました。

練習しまくってた過去は、少しでも練習しないと不安でした。

ミスが出たら練習してない事が原因だと思ってました。

しかし1年近くクラブすら握らず参加したコンペで、出てたミスが全然出ないし、合わないのはパターとアプローチの距離感くらい。

ダフリやトップもほとんどない。

なぜか?

頭の中が複雑な事出来ない事は理解してるから、シンプルな事しか考えなかった。

これを何に活かそうか?

と思いダーツを投げてみた時に応用してみた。

という経緯です。

PERFECT静岡、PDL、水曜リーグ・・・ボロボロ過ぎて怒りを通り越してましたが、こっから反撃です!

Aceのシングルトーナメントの準優勝はジャブみたいなもん。

これからやったります!

グラッチェ