"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日はハロウィン

どうもエース森田です。

昨日はハロウィンでしたが、練習日。

今日も、大阪マラソンですが、練習日。

昨日は悪かった時の自分と良くなってきた自分が融合して、とんでもない感じになってました。


イメージで言うと、トリプル率は上がって、スタッツは下がる感覚ですかね。

キープの3マークより、カバーのトリプルの3マーク。

こういう時こそ、感覚を大切に投げるんですが、入らない事に対するイラつきが先に来たため早めに切り上げ。

そのあと地元のダーツバーで遊んで帰りました。

その時もね、今の課題でもある「サッと投げる事」

アップして投げ込んで投げれるのは当たり前。

ふと投げても同じようにハット出せるか?
思ったとこ投げれるか?

というのにうってつけの遊びが思いついたんで、やってみましたが、やっぱり全然ダメ。

これ僕の今の課題です。

これできるようになったら、また1つ上の景色見れるんちゃうかな。


そんな感じで今日はミナミで練習会。

急がば回るな!

好きな言葉です。

グラッチェ