"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日の練習会

どうもエース森田です。

昨日は練習会でしたが、JAPANでは入れ替え戦やらそれ以上の実績ある方、PERFECTでは準優勝やベストいくつか忘れましたが、とりあえず僕の実績や能力ではハナクソレベルのメンバー。

の中で、やりましたがやはり勝てない。


今のままやったら、エントリー費捨ててるだけやで。と言われました。

確かにそれは分かってるけど、捨ててる感覚はありません。

エントリー費を払って、成長してきたつもりです。


でも実際、今のところ捨ててるのと同じ・・・。笑


でも絶対回収しに行きますからね。

ていうかぶっちゃけ、お金は回収しなくていいですよ。


僕のプライドと自信を回収しにいきます。

僕は負けたまんま終われるほど、人間出来てないので。

勝つために負ける事も必要だし、負けると分かりながらもがく事が大切だという事に野球を通じて気付きました。

負けると分かりながら勝負を避けるのが大人なら、僕は一生子どもでもいい。

頭はクレバーに、気持ちは熱く、そんな背中に応援してくれる方が増えれば嬉しいです。

誹謗、中傷、罵声、もう浴び慣れてますから。笑

99の罵声も、1の賞賛があればとりあえず走ります。

行き止まりまで走れる人間、どんだけいます?

僕は行き止まりまで行って、その行き止まりをぶっ壊したいと思います。

まあ見ときなさいよ。

グラッチェ

次回は今週土曜のPERFECT横浜。

ここ出たら熊本と千葉は見送る予定です。

名古屋は出る予定です。