"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

超変革

どうもエース森田です。

夏を過ぎたあたりから、密かに取り組んでる事があります。

それはグリップの大改造。

そのグリップじゃ勝たれへんで!と言われてから、試行錯誤を繰り返して、現行のグリップと並行して取り組んでます。

だからよく迷子になる事もあり、でも試合に出ながらリーグに出ながら進化させてやる!とあえて茨の道を選んだわけなのでその辺は覚悟してました。

それが最近、しっくりくる事が増えて来ました。

もちろんまだまだなのですが、確実に上向いてます。

横浜大会は現行グリップで行きますが、そろそろそれ以降の試合ではグリップの超変革、出来るんじゃないかと思います。

とりあえず異なった二種類のグリップ、賛否両論あるでしょうが、独学のツケがここに来て回ってきてるのかなぁと少し感じます。

それも自分の中で折り込み済み。

回り道すら引き出しにしてやるつもりなので、ここからが険しくも楽しい高みへの道のり。

やったります。

グラッチェ