"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT横浜

どうもエース森田です。

結果から言うと1勝3敗でロビン落ち。

最近では、ロビンは抜けれてたのですが、ランキング20位以内が2人、50位も1人いるロビン。

と言うのは知ってましたが、今の状態ならなんとか食いつけるんじゃないかと思い臨みました。

しかしレグ負けレグ負け・・・

以前まではスト負けで歯が立たなかったところが、レグは取れるようになって来た。

特に夏のPERFECT広島でボコボコにやられた鈴木徹プロにもレグを取れるようになったり、成長は感じました。

ただ、力及ばずでロビンすら抜けれない。

手応えはあったんですが。


逆に言えば、今の状態で手応えがあったところでロビン落ちするレベルって事。

ロビン抜けたらオッケー?そんな事ない。

という事をPERFECT新潟大会あたりから考えてました。

やはりトッププロに何回勝てるか?

そこに照準を合わせて自分もトッププロの1人に数えられないと永遠に今の状態すら抜けれない。

だから横浜大会が終われば1つだけ劇的に変化させようとしてた事があります。

実は夏くらいから準備はしてました。

虎視眈々とビッグラウンドをより打てる為の牙を研いでました。

吉と出るか凶と出るか分かりませんが、今のままじゃダメな事だけは確定事項なので。

新しい試みやろうと思います。

負けて終わられへんで!

最短で1ヶ月後の名古屋に間に合わせます。

それまではヒソヒソと個を高めます。

グラッチェ