"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ハウストーナメント2連発

どうもエース森田です。

先週金曜日は忘我東大阪で行われたシングルトーナメント。

オートハンデ戦の501.501.501なので正直きついかなーと思いつつ「絶対TONキープ、いかにハットでプレッシャーかけれるか?」っていう自身への課題を持って臨みました。

3勝1敗でロビン抜けたんですが、その1敗はスタッツ80くらいだったのでTONキープ出来ず。

それ以外は危なげなく尻上がりに感触も良くなり、さあこれからって時に足元すくわれました^^;

というか全部ハットで負けましたから仕方ないのかなぁと。

オートハンデの宿命みたいなもんですかね。

結果は欲しかったですが、それより課題を及第点でクリア出来た充実感の方が大きかったかなぁというのが、正直な感想です。


続いてAceのハウストーナメント。

こちらもロビンはオールスト勝ち。

スタッツもそこそこ。

こちらもハンデがきつかったですが、危なげなくロビン抜け出来ました。

その分決勝トーナメント入ってからが厳しい闘いでしたが、決めるとこ決めるっていう自身の課題もクリア出来ました。

一回戦こそレグ勝ちでしたが、その後はスト勝ちで決勝まで進みました。

しかし決勝ではダブルス2人ともブチブチ^^;

なす術なく終わった感じでした。

個の力で勝負をもつれさせたかったのですが、それも叶わず。

そんな感じでなんとも微妙な結果ばかりでした(u_u)

写真は残念会。

次こそはやったりますよ!

グラッチェ