"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

投げ込みました

どうもエース森田です。

昨日は夜は投げれなかったので、夕方の早い時間から投げ込みました。

ただ投げるじゃなくて、色々と試しながら投げてたんですが最後の30分くらいで「これだ!」と思う感覚を持てました。

Phoenixで練習してたので、フルスタッツで5点前後の01は40オーバーを何度も。

立ち方から重心の位置、リリースからテイクバック。

ありとあらゆる微調整を重ねながら辿り着きました。

でもそこでやめました。

理由は今日同じ事出来なければ

「昨日の練習はよかったのに試合当日はあかんかったー」

っていうあるあるになってしまうから。

今日出来なきゃ昨日の感覚は"たまたま"だって事。

これを繰り返して、いかに早く良い状態が作れるか?

それが試合前のアップになるので早くも今日投げるのが楽しみです^ ^

夜まで投げれませんが、早く投げたい!!!

今宵も頑張りましょう(^-^)/

グラッチェ