"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

本日金曜は恒例の?

どうもエース森田です!

本日はAceのシングルトーナメント。

ダブルスのハウスが多いですが、最初の頃って

「相方誰に声かけたらいいか分からない」
「迷惑かけられないし」
「もうちょっと力付いてからなら・・・」

そう思って敬遠しがちだと思います。


そんな時はシングルで個を高めようぜ!って事で始めたのがAceのシングルトーナメントです。

レーティングは下限上限なしのオートハンデ戦です。

20時半開始ですが、18時オープンなのでご自由にアップして頂けます^ ^

僕もいますので是非練習やアップやりましょう!

では、宜しくお願いします^ ^

グラッチェ