"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT名古屋大会に向けて

どうもエース森田です。

昨日はシングルトーナメント。

負けちゃいました^^;

しかし自分の中でやりたい事も出来ましたし、満足です。

まぁでもPERFECTで勝とうって人間が、そこらへんのハウス、ましてやシングル戦はオートハンデであろうと負けたらあかんやろ!

と思いますが^^;


なぜ満足か?と云いますと、自分の中でのチェックポイントと結果がだいぶ一致して来たからです。


重心の位置、リリースのタイミング、自分の中のチェックポイントを忘れず行えばこれくらいの確率でしっかりターゲットに向かう。

この感覚が理解出来てきました。


感覚と視覚の両方がいい感じに融合出来てきました。


そして何よりミスした時の自分の中の原因も分かってきたので、同じミスが極端に減りました。

今日も同じ感覚で投げれるか?
それをひたすら考えて、悪いなりにも勝てるダーツと良かったら勝ち目がないってレベルのダーツを目指したいなと思います^ ^

グラッチェ