"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今日は水曜リーグ

どうもエース森田です。

ダーツの状態が悪過ぎて、原因もなんとなく分かってるものの、何となくしか分からず、誤魔化し誤魔化し投げてました。


そんな今週月曜もリーグ戦で、6勝7敗で最後のシングルに回ってきました。


悪いとかそんな事言ってる余裕なんてないし、負けたらチームが負ける。

そんな状態でなんとか勝てたものの、帰ってからの練習では再び全然入らない。

何回リーグを欠席しようと思ったか^^;

その時に比べると今日のリーグは少し自分に期待持てる状態じゃないかと思います。

昨日出来た事、今日も出来るか?

その答え合わせだと思って投げてきます^ ^

相手はどうせまたPERFECT初年度プロだった鹿川さん。笑

そろそろ勝ちたいな。

グラッチェ