"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あけましておめでとうございます(^-^)/

どうもエース森田です。

正月の三が日は、みなさんあけおめ投稿ばかりだったので自粛してました笑

みなさん改めて今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて2016年は、ダーツ始めてちょうど1年でAAに乗ったもののすぐにAフラに戻り、くすぶり始めたところからのスタートでした。

そんな中、PERFECTのプロテストを受験し、実力不釣り合いな中で自分がどれだけもがけるか?

そんな思いで駆け抜けたのが2016年。

いわば"背伸び"した一年というのが個人的な感想です。

「下手くそが何偉そーに言うとんねん」

と笑われる事もあったでしょうし、それはこれからも大いにあります。

しかしそこは

「笑われて行こうじゃないか、高みを目指せば出す拳の見つからねえケンカもあるもんだ」

っていう某アニメの某悪キャラのセリフなんですが、僕の大好きな言葉に変えて乗り越えていきたいと思います。


新年あけまして当然ながら休みなくダーツを投げてますが、感触と結果がなかなか一致しないのですが、結果は付いてきてます。

感覚を一致させて自分の中の安定感が出て来れば、PERFECTでも昨年以上の成績を残せるはずですので、もっと追い込んでしっかり結果も残したいと思います^ ^


今年もドラマティックPERFECTの一端を担えるように頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

グラッチェ(^-^)/