"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ろーどとぅー台湾

どうもエース森田です。

今日から3日連続で試合が3試合。

一発目の今日は「road to TAIWAN」の店舗予選。

予選通過者が本戦に進めるのですが、無事全勝で1位通過出来ました。

半分以上JAPANプロ?!だった気がします。

しっかりと投げれましたし、相変わらず20ダブルが下手くそだなー、ってとこ以外は及第点。

今年も台湾遠征に招待されるように1月22日の本戦でも、台湾の切符を取りに行きたいと思います^ ^

明日は忘我東大阪のシングルハウスのグランドファイナル。

月一回のペースで行われていたシングル戦で、明日はそのランキング上位者のみで行われる試合。

これはオートハンデ戦ですが、しっかり勝って来ます^ ^

PERFECTのランキングは、途中参戦でフル賛成してない事もあり、あまりこだわりはなかったのですが、この忘我東大阪のランキングは、あまり出れなかったので、出れる試合ではきっちりポイントを稼ごうとめちゃ気にしてました笑


PERFECTのランキングより気にしてるなんて、どうかしてるぜ!って話なんですが、せっかく権利を得たわけなんで優勝狙ってます( ^ω^ )

また結果報告はブログでしますね!

とりあえず今日は台湾予選を1位通過しましたって事で。

グラッチェ