"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグの前にマスターズ

どうもエース森田です。

今年に入って、正確には去年からだったみたいですが、一周回って全く関係のないいざこざに巻き込まれてました^^;笑

などなど色々と心身的にも一般的には参るであろう事が多々ありました。

しかし、そんな状況でも自分の力を発揮出来るのか?と自分自身への挑戦をした結果・・・

現在、過去最高RT更新中です笑

昨年グリップを変え迷いもあった中でガムシャラに取り組んできましたが、前グリップとは比べものにならないほどのダーツが出来るようになりました。

今後さらに上積みが出来る保証はどこにもありませんが笑

感触としては、まだまだいけそうです^ ^

いけなきゃ勝てないですしね^^;

そんな中で、今日は水曜リーグのマスターズ。

昨年末に前節消化して、年明け早々マスターズって日程になりましたが、良い状態で迎えられそうです。

冒頭のいざこざも、全て結果で見返したり晴らしたりしたい気持ちがとても強いので、絶対に勝ち切りたいと思います。

その後、Lord to 台湾の本戦も控えてますのでどちらも勝つ事。

あとは今の手応えがここ一番でどう変化してしまうのか?はたまたさらに覚醒のヒントが得られるのか。

個人的にどう転んでもターニングポイントになりそうな気がして楽しみです。

早くゲームオンしたいです。笑

また結果はブログで(^-^)/

更新無ければ・・・察して下さいm(__)m笑

グラッチェ