"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

マスターズの結果

どうもエース森田です。

昨日の結果は、二回戦で敗退しました。。。

2レグ先取して、4レグ目のクリケット

最後ブル入れたら勝ちの場面で外してしまう致命的なミス。

から最終レグで後攻01で4ラウンド上がりで終了m(__)m


フォーマットが変則で
701(MO).CR.501(セパ).CR.CH
の5legマッチ。

安定して入ってたBULLが最後の最後で外してしまう弱さが全てでした。

勝ちたい気持ちが先行し過ぎてPERFECTより緊張した気がします(゚o゚;;


その中でもほとんど先手を取らせず701でも削れてましたし、3leg目の501も6ラウンド1本目なので、まぁまぁ及第点かなぁと。

緊張感はありましたが、それがダーツに影響を及ぼす事はあまりなかったのですが、あの局面で1ビットBULLを外すって事は、今後の課題を教えてくれるのには充分過ぎる結果でした。


追いかける強さの反面、追われる弱さが出たのかと。

自分が上に行けば行くほど、追われた時にしっかり息の根を止める安定感が無ければ強さは身につかないわけなので、とても良い勉強になりました。

次は日曜のLord to 台湾本戦。

今回の反省を活かして、次こそやったります。

グラッチェ