"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

練習相手

どうもエース森田です。

昨日はJAPANプロ2人と練習してました。

そろそろ北新地の守田さんのところに行きたいなぁ、というか行こうかなと思ってたところで「練習相手してー」と言われて、あっちは土曜試合やしなーと思いつつ行ってきました^ ^

JAPANプロ2人って、ゼロ(松本眞人プロ)とししまる(中西信プロ)ですけどね。

2人ともいつもよく練習してるプロで、今シーズンは2人ともJAPANで入れ替え戦まで進んだ事もある実力者。

特にししまるは前回名古屋大会で入れ替え戦進出^ ^

平場でも"外したらやられる感覚"で投げ続けれるのは、近所だと彼らくらいです(^-^)/

冒頭に出てきた守田さんは外さなくても勝てないですがm(__)m笑

でも今年に入ってから、上の2人にもちょこちょこ勝ち越したり出来るようになってきて、知らん間に力付いてきた実感が実は自分の中でめっちゃあります^ ^

これが一時的なものではないよう、一つ一つの動作を自分の感覚と動きに落とし込んで一致させる努力をして来てるので、このままさらに上積みしていけたら・・・と自分に少し期待持てるようになって来ました^ ^

思い返せば、昨年のPERFECT横浜での敗戦。

もうあかん、と思い変えたグリップがもしかしたら結果的に良かったのかも知れません。

そしてさらに上に行くための次の課題も見えてきました。

またそれも追々・・・

開幕まであと一ヶ月切りましたが、1日1日「今日上手くなる」意識でやっていきます(^-^)/

良い報告したいから、出来るように頑張ります。

PS.今日は京橋Aceで投げスタッフです( ^ω^ )