"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPAN入れ替え戦

どうもエース森田です。

先日一緒に練習してたJAPANプロの1人、中西信プロがベスト8に進んでおりました^ ^

よって、次戦は入れ替え戦スタートになります^ ^

プロの世界で結果を残すって凄い事です!

僕の方も、早くPERFECT開幕しないかと今から待ち遠しいです。

「今年は俺も結果出したるで!」

今のまま行けば・・・って、行った事ないから分からないけど今までにない未知の手応えは日々感じております。

とにかく明日、road to 台湾で真価が問われます。

楽しみですねー!