"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

首位陥落どころか・・・

どうもエース森田です。

PDLの話なんですが、AディビジョンからBディビジョンに降格して、首位で再びAに返り咲こうと意気込んでいましたが、現在は3位。

残留圏内ですが昇格圏外です・・・

僕がもっとディビジョンマスターズではなく、地区マスターズに出れるくらいの活躍をしないと。

でないと、PERFECTでも勝てませんし、ただの井の中の蛙になってしまいます。

もっともがき、もっと根性入れて、練習しないと。

今日はそんな意味でも必ず全勝して、スタッツも30以上は打つ事。
4.0以上打つ事。
そして勝つ事。

目標は低いですがそれが現状と受け止め、目先の目標から必達していきます!