"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

プロテスト

どうもエース森田です。

明日は大阪でPERFECTのプロテストが行われます。

昨年は、忘れもしない3月27日。

※これは去年のもの。

今の実力でプロになってどうすんの?
JAPANのテスト受からんからPERFECTなんやろ?
プロって肩書きが欲しいだけやろ?


まぁ色々言われました笑

そこでの反論は全て不毛。

全ては結果で見返すと心に決め、一歩踏み出した記憶はまだ新しいです。

あの頃の罵声が今を作ってると思うとただただグラッチェですね。笑

そしてそして、今年のプロテストは試験官。


ライバルであり仲間が増えるのは嬉しいし、自身も初心に帰るいい機会だと思い学ばせて頂きます。

明日受験される方、頑張って下さいね。