"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

悪いなりに

どうもエース森田です。

昨日は3時間ほど、メドレーを申し込まれ対戦してましたが、感触はとても悪くてなんじゃこりゃー状態。

クリケットも3点台がチラホラと出るし、01も100前半が多い。

これは仕方ないとしてもどうしてもプルパーフェクトや9マークが出ないのが原因なのか、ずっと同じような数字。

クリケットが3.8〜5.2の間
01が103〜130の間

12月の事を考えると、平均値は確実に上がってるなと、ポジティブにとらえることも出来る。

それに外してるダーツの外れ方を見ててもほとんどが1ビットか2ビット。

あと一歩グルーピングと狙いが精密化されれば、面白い事になりそうです。

悪いなりに手応えは引き続き感じてます。

これから先も、自身の感覚と仮説を頼りに一歩一歩積み上げていくしかないなと思ってる次第です。

技術と気持ち、どちらも大事。

その試金石が、今週の569杯。

もちろんMAXフライトで上位入り目指します。

グラッチェ