"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

569杯

どうもエース森田です。

昨日は569杯という高槻の6店舗?!ほど合同のシングルハウストーナメントに参加してきました。

フォーマットが501セパダブルアウトなので、仮想PERFECTには持ってこいの大会。

しかし人数が多過ぎて、待ち時間がえげつなかった。

10時半開始で全フライトのロビンが終わったのは18時半^^;

空き時間が凄いので課題をロビン1発目の練習に切り替えてロビンは危なげなく通過。

僕はたまたま15時に終わったので(それでも5時間)そこから同じPERFECTの佐藤星矢くんのいるJ-Roomへ遊びに行きました。

こんな機会が無ければなかなか来れないので逆に良かったなと思います^ ^


569杯の結果はベスト8で敗退でした。

練習の時からあるのですが本当に微調整の部分。
あとは無意識に力が入ってしまってるスローがいくつかあって、そこが結局ブレた一投になってたりもする。


この日は今までで一番客観的に自分を見れたんじゃないかと思います。

だからこそ色んな投げ方を試したりしながら試合出来ましたし、ぶっちゃけ準決勝まではいけるなーとか考えながらその前で負けてしまうっていう情けない結果でしたが^^;


パッと見て勝てる相手だなーと思いながら投げてしまってたのですが、自分自身がミスしまくりで。

ここらへんの弱さと原因が自分の中でスッキリ消化出来たので、今週のPERFECTに活かされたら全然オッケーです。

とはいえ今までPMAXフライトでは結果残せてなかったので、今年は出る大会全てで結果残してやろうと思います!


今日はリーグ最終戦やし、気合入れて勝って来ます^ ^

グラッチェ!!