"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDL最終戦

どうもエース森田です。

今期も早くも最終戦で、めちゃくちゃ面白い事になってました。

首位チームが全試合先に消化して、僕らは2位。
そして最終戦は3位と対決。

14勝したら逆転して優勝。
9敗したら3位転落。

2位までが昇格圏内なので、相手も必死。

もちろんこちらも逆転優勝しかみていない。

そんな状況でやはり僕個人が出来るのは、

出た試合全部勝つ事。

もちろん毎試合それを考えてますが優勝かかってるわけですからね。

そして、最終結果は12勝3敗でした。。。


もちろん僕は全試合勝利しましたが、あと一歩及ばず。

結果的に2ポイント差で優勝を逃しましたが、これはかなりの反省材料。


なぜかというと、実は今期シングルで2回負けてます。

もちろん勝てる相手に足元すくわれた形です。

悪くても勝つ!

これが出来ずに負けた試合。

もし出たシングルで2回勝ててたら・・・結果は優勝でしたよね。

勝って当たり前を当たり前に勝つ事の大切さと難しさを改めて知らしめてくれる結果になりました。


いかなる時も最低限打てるダーツをしっかり打つ事。

それを再度確認するために練習から見直して、今週のPERFECTに備えようと思います^ ^

明日も水曜リーグがありますから、出た試合全部勝ちますよー!

グラッチェ

写真は練習でナインダーツトライしたもの。





結果は・・・







残念・・・



おつかれっしたー。