"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いよいよ

どうもエース森田です。

明日いよいよ開幕戦ですね。

プロになって1年経ってないですが、自身2年目のシーズン。

昨年途中にプロ資格を取得したので、開幕戦は初参戦です。

昨年より上手く強くなった自信はあります。

その自信を確信に変えるためには、結果しかありません。

一本でも少なく、1ビットでもターゲットに近付ける事。

その積み重ねのみだと思いますので、明日はこの2年間で積み上げたものといっても微々たるものですが、全部ぶっ放して来ます!

良い報告出来るように、途中経過をお見せ出来るよう中継台まで勝ち残ります!

ビッグラウンド2017年バージョン決めて来ます(^-^)/

グラッチェ