"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

開幕戦から一夜明けて

どうもエース森田です。

昨日は開幕戦のロビンを1位通過でスタート出来ましたが、二回戦で負けました。

終わってみれば力負けでしたが、それ以上に自分のダーツが出来なかった。

させてもらえなかった、という方が正しいかな。

逆に相手にされたダーツはいつも自分がやってるダーツとそこまで変わらない。

そんな印象。

やって来た事は間違いではなかったし、やれる自信が少し確信に変わりました。

今後さらに上を目指せるし、目指せてる実感が出ました。

明確に変えた事とか色々ありましたが、今回は結果報告までという事で^^;

今日は京橋グランプリなので、関西の強豪ばかりがMAXフライトに出場してますが、ここでもしっかり結果を残したいと思います。

また書きますねー^ ^

グラッチェ