"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

京橋グランプリの結果

どうもエース森田です。

京橋グランプリ、ロビン落ちしました(゚o゚;;

初戦は同じPERFECTプロの渡邊君。

1発目のゼロワンは誰とやっても勝てないくらいブルが入らなかったのですが、次のクリケットで巻き返して3レグ目・・・

カットしてもプッシュがとりあえずトリプルに投げ込めず捲られて負けてしまいましたm(__)m


次はJAPANの近藤拓也さん。

あまりプレイヤーの名前を知らない僕が知ってる程有名な方(名前聞いた事ある=だいたい強い説)

最初の01は残り78を迷った挙句、ブル上がりを選択して最後のブルを外すミス・・・

ダブルアウトすりゃ良かったと後悔ですが、ソフトダーツの基本なブル。

それありきのダブルアウト。

だからPERFECTでも勝てんのや!と自分に怒りを覚えました^^;

次はスト勝ちしましたが、1-2でロビン落ち。

最初の01以外は120の5は切ってませんでしたから、打ててないわけでもないし、勝負どころで決めきれなかった紙一重の結果なのかな、と。

削りよりスタッツより、勝つ為に必要な事を痛いくらい学べた一日でした。

今までなら成す術なく負けてた相手だと思いますし。

PERFECTはあんなやつでもロビン抜けれるんやな。と思われるのも不愉快だし、地域のトーナメントも結果にこだわって投げていきましょうぜ!

良い一日でした^ ^

眠かったけど。

でもそのあと3時間みっちり投げ込んで、さすがに肩がパンパンです。

ここからさらに追い込んで次の景色が見えると信じて今日も練習ですね!笑

グラッチェ

写真は開幕戦終わりに六本木でどこもご飯屋さんが満席でしゃーなしで入ったつけ麺屋。

美味かったから結果オーライ笑