"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

手応えと手応え

どうもエース森田です。

昨日は多分初心者みたいな投げ方してました笑

なんか力が入らないから身体ごとターゲットにぶつける事でしか投げれない感覚。

それほどまでに身体を追い込めた(良いのか分からん笑)

それでもブルパを出せた、クリケット6以上も何度か出た。

形を気にして投げてましたが、最後は入れたもん勝ち。

とはいえ確率の高いフォームがある事も事実。

多分身体の反応に任せてとにかく今の状態でターゲットに投げ込む全力が昨日の崩れた投げ方だったのだと。

昨日ほどのコンディションであれだけ投げれたら・・・

楽しみと手応えはありますが、これでフォームそのものを崩してしまってたら・・・北九州見送るかもです。笑


今までコンディションに関わらず理想のフォームに戻す事ばかり考えてましたが、昨日は逆。

今のコンディションでどれだけ入るか?フォームは勝手に身体の反応にお任せ状態。

意外と入るもんやなー、という手応えと軸となるフォームがもっと確立されれば・・・

やっぱ手応えしかないです。

これしきで疲れるとはだらしない。

とはいえ、PERFECT横浜、京橋グランプリ、その後も夜中まで投げて昨日も7時間投げてた訳なので、まぁ今日は・・・投げるに決まってますよね笑

下手くそに休んでる暇なんかないですからね^ ^

これでフォームを崩してたら、それが今の僕のレベル。

今回の手応えは、それを知るビッグチャンスやと思いますねー!

グラッチェ