"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDLマスターズ

どうもエース森田です。

昨日はPDLのマスターズにギリギリのギリギリで残りまして、参加して来ました。

場所はLOCOLOCOさん。

16人のシングルエリミネーション5regのトーナメント。

簡単に言うと負けたら終わりってやつですね。


初戦は3-1で勝ち。

01が酷かった・・・

ベスト8では3-0のスト勝ち。

4連続ハットでブルパーフェクトトライだったんですが失敗・・・しかし次のラウンドで上がって、クリケットもブレイク2回でスト勝ちでした。


準決勝ではJAPANの松永さん。

出だしにミスって15.16で打ち合ったのですが最後に力尽き敗退。

3位決定戦で磯和くんと対戦しましたが、01で2本外しで67残りで待ってたところブルパーフェクトをきっちり喰らいクリケットも最後の最後で捲られて結局4位。


準決勝や3位決定戦で当たった2人とはまだまだ圧倒的な地力の差を見せられてしまいました。

そして何より僕が相手だと伸び伸び投げてたよな笑

これからはプレッシャーが無ければパーフェクトしてくる選手に勝って行くためには、こちらもその実力を付けなきゃいけないです。


たまに出るパーフェクトではなく、何も無ければ出るパーフェクト。

この差がこの結果でしたね。

さらにベースの底上げ。

今回の結果で大阪の各ブロックの上位者が集まる大阪マスターズにも選出されたので、そちらもやったるで!

それよりまずは残り5日、PERFECT北九州もしっかり結果残せるように練習していこう!

グラッチェ