"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

小倉着きました^ ^

どうも森田です!

PERFECT北九州の開催地に着きました^ ^

前回のPERFECT開幕戦が終わってから、身体の変なとこが筋肉痛になったり、フォームが崩れたり、バレルで迷走したり、僕の課題が目に見えて浮き彫りになりました。

結果はいつも何かしらのサインだと捉えて、できるだけ純度100%で受け入れる事を一番に考えてました。

今日は調子が悪かった、で済ませるとかは僕の中ではナンセンスです。

疲れてるんちゃうか?と言われ、ほな休もかな。
これもナンセンス。

疲れて来たなら、どこの部分が疲れて来てるのか?
結果が悪かったら、どこが悪かったのか?


これらを一切見逃さずに改善しようと思えば、まずは結果を純度100%で受け入れる事からスタートなのかな?と思い、開幕戦以上の成績を絶対に出してやるって気持ちでやって来ました。


これを毎回繰り返したら絶対に上手くなると信じてます。

気持ちの部分を文章にするのは、心の中の曖昧な部分を洗い出すためでもあり、心の中の漠然としたイメージをより明確にするためでもある。

まだまだ気持ちを文章になんて表し切れませんが、表し切れなかった部分は、今日の結果で補いたいと思います^ ^


絶対にやったります!

出来たら中継台まで残って僕のビッグラウンド北九州バージョンを披露します( ̄▽ ̄)

今日も右ポケットに忍ばせてますので、ね。笑

グラッチェ