"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT北九州大会

どうも森田です。

昨日は本当に情けない!

あれじゃ勝てないよな。

と自己嫌悪しまくりです。

そんな事しても上手くならないのは分かってるのでしっかり反省します。

何が悪かったって、上がりですよね。

削りはほぼ4Rで上がり目出る数字。

そこからアレンジして上がり目を出して、なんですがアレンジミスをするし、アレンジしてとなりのダブルやアウトボード。

特に練習してきた20ダブル。

実戦で入れてなんぼや、と思い残しまくりましたがことごとく外す。

外すから余計力が入る。

こんな悪循環で出たスタッツは30以上が一つもないスタッツ。

4戦全勝でしたが、3レグ目は全てチョイスでゼロワンを選ばれる始末。

これ、後攻でもこいつにゼロワンなら勝てると思われてる証拠ですから。

本当に情けない。

ロビンで一つだけコークで負けてクリケットをチョイスしたら確か5点近く打ってました。

なんでやろ?

上がり目を意識し過ぎてるのかな。

まるで去年のここ一番外す時と同じ感覚で進歩が全くない。

削りが上手くなった分勝てましたけど、これ以上は勝てないですよね。

前回の決勝トーナメントでもそういえば、ほとんどクリケットで勝ってました。

普段もそうです。

クリケットレーティングは保てるから、そんでちゃんと入るから気付かなかった部分。

気付いてたもののトリプル入るからダブルも入るやろ、と楽観視して見ぬふりしてた部分。


練習は嘘付きませんね^^;

練習量は自信ありますが、まるで
「今のお前の練習じゃ、削れても勝てないですよ」
と言われてるようです。


勝てない練習は練習じゃない。

もっともっとストイックに、もっともっと勝つ事にこだわって、この日を忘れずリスタートしていきます。


次は東京飛ばしてPERFECT広島の予定です。

来週は大阪マスターズもありますし、試金石にはもってこいの場所。

出るからには経験なんて言葉で濁す事なく優勝狙って練習しておきます。

1週間あれば上手くなれる。

そう言う練習をしていきましょう!

グラッチェ(^-^)/


写真は現在のランキング、そして会場近くの世界最速バッティングセンターです。笑