"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

限界なんかない

どうも森田です。

次戦のPERFECT東京は参戦しないので、次戦は広島大会になります。

その後の石川大会も参戦予定でしたが、諸事情により参戦出来なくなりました。

なので、広島の次はゴールデンウィークの福岡大会か、その次になります。


もっと出たいなぁ!


と思いながらも、今は出る事以上に自身のスキルを上げる事。

その方が大事です。

今のままで続けても、優勝はできません。

しかし優勝出来ないと分かってて参戦するのも僕は嫌です。

オリンピックやないんやから、参戦する事に意義があるなんて1ミリも思ってません。

じゃあ誰でも優勝出来んのか、と言われたら実際やはりそうじゃない。

とはいえ、僕は限界なんてないと本気で思ってます。

でも、時間って有限なんですよね。

当たり前ですけど。

だからやり続ける意志と限られた時間内に目標地点まで到達した場合のみ、目標って達成出来ると思ってます。

だから時間は有限なんやから、やり続けるだけではダメですよ、と。

常に自分に言い聞かせてます。

1日でも、いや1秒でも早く目標地点までたどり着かないと限界来る前にタイムアップですよ、と。

スピードも大事。

だから、多分もうタイムアップやろな・・・そう思った時に限界って言葉で諦めを付けてるわけで。


これは僕の野球がそうでした^^;


だからもし僕が不老不死ならダーツじゃなく野球やってたかも分かりませんし笑

ドラゴンボールでもあったら良かったんですけどね(゚o゚;;

限界なんかないけど、時間は有限なんやから人と同じ時間同じように練習しててもあかんで!と自分に言い聞かせてます。


限界はないけど、時間は有限。

だからこそ、自分の一番成長出来る走り方で走って行きたいと思います。

まずは来週の大阪マスターズ、再来週のPERFECT広島大会、4月2日はスポンサーの元系列店でのハウストーナメントの参加も決まりました。

全てやり切ったと思えるダーツを打ち続けたいと思います。

グラッチェ