"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

お知らせ

どうも森田です。

本日は京橋のダーツバーAceにてインストラクターの予定です。

なお

・1日投げ放題1000円
・月額投げ放題6000円2ドリンク付

ありますので、腕がちぎれるまで投げ込んで下さい^ ^

近くに病院もありますので、腕がちぎれても大丈夫ですよ。


僕も次の月曜はいよいよ大阪マスターズなので、しっかり練習します。

そこからはしばらく空いてPERFECT広島の前に金曜の忘我カップ出ようかな?笑

まだ分かりませんが^^;

お会いしましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m

グラッチェ


なお、今期スポンサー頂ける企業様も募集してます。

宜しくお願い致しますm(__)m