"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

忘我カップ

どうも森田です。

昨日は月1開催の忘我東大阪にて、忘我カップに参加して来ました。

シングルのトーナメントなので、1人で気軽に参加出来るのが良いなーと思ってかれこれ1年半くらい予定合えば参加してます。

今思えば最初はけっこう硬くなったりしてたなぁと思いますが^^;

こんな感じでやってました

空き時間が長いので


小腹が空いて新しそうな味があったので


結果は準優勝



このシングルトーナメントはフォーマットが501.501.501の3レグ。

ちなみにベスト8から501.CR501で、いつもこのシングルトーナメントではクリケットして帰るってのが目標です笑

ただ、RT4くらいの方も参加されてるのでけっこうハンデが付きます。

だからこそミスれないし、ノーチャンスのゲームもけっこうある笑


っていう緊迫した試合とは少し違いますが、メンタルコントロールの鍛錬になります。

だから勝ち負けはそこまで気にしてはないですが、負けたら負けたで気分悪いので勝ちに行ってます^ ^

上がり目の練習にもなりますしね。

そんな感じでのらりくらり決勝まで勝ち上がったんですが、3レグ目の01でコークを取られて4ラウンドアウトで終わり。

9ダーツ以外無理ゲーですが、それよりコーク取られたのが敗因ですね。

というのも今日は1本目が全然入らなかったです。

そらコーク入らんわな、と^^;

2本目3本目のカバーでなんとか削って・・・ってレグが多かったです。

終わってみてアワードを見ていてもいつもよりHATとTONの比率が悪かった。

逆に言えばかなり粘れたと実感します。

射的力、修正力、再現力。

1発目の射的力が無ければ、トライ出来ないのでチャンスが作れない、ここが反省点です。


また予定合えば出ます^ ^

あと3/31金曜にはAceでもシングルトーナメントを開催しますので是非参加してみて下さいね^ ^

来週のPERFECT広島までしっかり練習します。

グラッチェ