"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT広島

どうも森田です。

PERFECT広島。

昨日は今期初のロビン落ち。

というより、開幕からだんだん悪くなって来てる印象です。

なんでかなー?

とか色々考えて頭でダーツしてしまった。

あ、頭でダーツしとる!と自分で気付いた瞬間、4戦目の1レグ目。

先攻のレグを落としそうになった瞬間。

遅すぎ。


相手32、僕143。

32を残した前のラウンド3投目、50を残してインナートライに行かずアレンジ。

あ、150上がってけーへんと思われてんねや。

と思いバチっと頭が切り替わりました。

遅すぎ。

そりゃあれだけ入って無かったら仕方ないと今になったら思いますが・・・^^;


そこから残143-19T、残86-18Tで残32。

結局残32上がれなかったのですが、相手が32上がれず僕が上がり先攻キープ。

後攻も残り40残しで回って来ずレグを取られて最後のチョイス。

スト勝ちしないと3位のチャンスが無かったので少し心が折れてしまった感はありましたm(__)m

投げてる時はそんな事考えてませんでしたが。

ここで終わりましたね。



初戦の大穂選手とのゲームで4Rアウト2回食らった時、

これくらい打てないと勝てないよな。と痛感。

練習から4Rアウトって何回あるかな?って考えると1日通して何度かしかない。

おそらく上まで勝ち残る人は練習では4Rアウト当たり前、試合で少し狂って5R、たまに6R。

7Rアウトは事故って感覚だと思います。


まだまだ自分の最低ラインが低いと感じましたね。


これじゃああかん、と。


決勝トーナメント見ててもそうです、何回9マーク出すの?ってくらい出してます。

練習では9マークのキャッチで7マーク、5マーク以下は事故。

そんな感覚なんだろうなぁ、と。


本気で勝つなら本気でそこを目指さないとなれないし、今のままでは良く勝てて64まで。

4月は丸々PERFECT参戦の予定はありませんので、しっかりと今日感じた最低ラインをクリアして、春から夏のPERFECTで、大暴れしてやります!


情けない結果ですが、今回の結果は必然でした。

まだまだ下手くそ、もっと厳しい目で自分を見て練習していきますので応援して頂いてる方々、朗報はもうちょい待っててくださいm(__)m


ぐらっちぇーー!!!!

そのあと残念賞として、堺のお寿司屋さん行きました。
天ぷら屋ハシゴしたのは内緒。笑