"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

絶対王者がついに脱退。

どうも森田です。

昨日は僕にとって寂しいニュースが入ってきました。

当時はどうやって倒すか?それが目標に繋がる。

それほど強大で絶対的で圧倒的だったPL学園が、ついに高野連を脱退しました。

大阪では甲子園に出るならPL学園に勝たなければならない。

「目指せ甲子園=打倒PL学園」が共通認識で、長きに渡って時代を作って来たと言っても過言ではありません。


奇しくも同じ大阪で、次の時代を作りつつある大阪二強時代、履正社大阪桐蔭が共に甲子園に残り順調に勝てば甲子園の決勝で履正社大阪桐蔭が実現します。


実は僕も履正社の野球部で、当時は打倒PL学園を掲げて、PL学園の高い壁に跳ね返されました。


色々感慨深い今年の高校野球

母校履正社、応援してます。

楽しみです。

写真は当時の帽子と自分です笑

普通に投げたら勝てるって自信があったんですが、ダーツでもそんな風に投げたいなと思います(゚o゚;;