"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

水曜リーグでした。

どうも森田です。

昨日は忘我東大阪店とリーグ戦。

相手見て思い出したんですが、前期やった時はバレルを変えた時だったなぁ・・・と。

PERFECT開幕戦前の最後のリーグ戦で、いい形で迎えたいところを新品のバレルが引っかかり過ぎてダメダメで笑

でもそれがきっかけで、同じバレル使ってるそのメーカーのプレイヤーに練習用バレルを借りて開幕戦出る事になったわけですが^^;

とはいえ、負けた相手。


今日は倍返ししてやろーと気合い入れてました^ ^

結果は出た試合全部勝ったし、チームも勝ちました。

スタッツはそこまで良く無かったんですが(゚o゚;;

出だしの3ラウンドは全然トリプルに絡まなくてどーなる事かと思いましたが、ほとんどがグルーピングした外れ方だったので、最終的に全部まくれました^ ^


だいぶ自分の中でリリースとタイミングが洗練されて来て、リーグ戦のような時間が空いて投げる時も変わらず投げれるようになって来ました。

今目指している

"呼吸するように"
"歩くように"
"ダーツを投げる"

一歩前進です!

グラッチェ


PS.そういや今使ってるバレル、廃盤なんですがどーしよーかな(゚o゚;;