"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDL開幕戦

どうも森田です。

昨日はPDL開幕戦でした。

勝つには勝ちましたが、個人的に0点。

入ってても気持ち悪いし、外れるべくして外している。

原因はおそらくリズムかな、と。

ごまかしごまかし投げてた事が良くわかりました。

しっかり的に向かって投げこめてない。

同じとこぐるぐる回ってるだけやったらなんの成長もない。

だから0点です。

「こう投げたらそこにいく!」

この感覚から「こう投げたらそこにいくはずだ!」とすがりつく感じで投げてたんちゃうかな?と情けなくも感じました。

ただ個人的に悪くても外れ方がかなり良い。

体勢が崩れても、タイミングがズレても、グルーピングはかなり出来てる。

ただ外れてる結果だけは0点ですが。

これが少しでもタイミングのズレが改善され、微調整出来れば来週は楽しみな結果になるんちゃうかな?と微かに良化材料はありました。

一歩間違えば・・・的な。笑

もっと追い込まないと。

PERFECTで勝つためにやってるんやからね。

リーグは勝って当たり前。

発表会みたいな感じかな。

今週もタイミング、リズムって課題をひたすら全うします。

水曜もリーグやししっかり練習やで!

グラッチェ