"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リリースのタイミング

どうも森田です。

昨日悪いところがとてもよく分かったので、しばらく練習のみに徹したいのですが今日は優勝争いをしてるリーグ戦・・・(゚o゚;;


リリースのタイミングが慢性的に遅れてるのが染み付いてしまってる。

それでも平場で110の4.5打ててれば及第点やし、タイミングがズレてても狙うチカラが付いて来てるのかなぁと手応えも感じます。


狙うチカラが付いてるが故に少しの遅れも身体が微調整してるんやろうなぁとすら思う。

早くこの感覚に身体が付いてくるように練習したい。

でも今日はリーグやし強敵やからそんなんゆうてられへん。

PERFECTは来月の予定やし今崩れてもかまへんから、目の前の結果のみ考えて体勢崩れようが何をしようがねじ込んで打てるだけ打ってやろうと思います。

行き先はAWAYで忘我東大阪

なんとか優勝争いに踏みとどまれるようにしっかりやるで!

グラッチェ