"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

水曜リーグ

どうも森田です。

昨日は忘我東大阪とのリーグ戦。

相手がけっこう粒ぞろいで正直ヤバいかなーと思ってましたが、なんとか8-7で勝ちました。

個人的な戦績は4-1。

その1敗がとてつもなく反省点。

かなり悪い点は改善されて来てますが、改善し切れなかった何投かが致命的なミスに繋がってしまった。

7勝6敗で最後のシングル回って来ましたが、自分で1つ負けてしまったので勝手に7勝7敗にしてしまった。

そのあとのゼロワンでは、最後のラウンド101残りを

Bull→1→Bullで終わろうと思ったのですが、まさかの

Bull→18・・・

あれ?みたいな笑

結局33残りを11シングルに入れて、次のラウンドの1投目で11ダブルを決めて勝ちました。

いつもはBull→51行くところなんですが、スーパーダーツを見てから「101残りはこの方がカッコいいな」と思ってやってみたんですが笑


慣れない事はしたらあかんな、と。

普段はダブルアウトで練習する事が多いのですが、マスターアウトも練習からやっとこうととてつもなく思いました。

先行パーフェクトされたらこれで負けるわけですからね(゚o゚;;


何はともあれ優勝争いに踏みとどまって次戦はおそらくリーグ内では最強チーム。

もちろんメンバー揃えば・・・ですが^ ^

一方で我々は常にベストメンバー、もう引き出し無しです笑

残り2戦、引き出し無いならさらに進化して臨みたいなぁと思います。

月曜のPDL、水曜リーグ、共に楽しみな試合が続くので今月はPERFECT以外の試合でレベルアップします^ ^

手応えはつかみましたので、今日はgladで守田さんに相手してもらう予定。

グラッチェ