"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

カウントアップ道場

昨日興味本位でやってみました。

8807点・・・

9000点行きたかったんですがねぇ。。。

10000点行く人いてるんかな?

10ラウンド連続1000点超えって計算になりますよね。

でもこれかなり良い練習です。

普段は空投げでよくやってますが、結果として見えるしこのペースで投げれば何点ですよってのも上に出てくるのですごくモチベーションになります。

ブル数とアワードを差し引いて、ノーブルの数は5回だったんですが、記憶してる限りでは序盤にノーブル2回連続やってます。


投げ続ける事で「ここで放せばブルに行くな」ってのが、まるでゾーンに入ったかのように分かってきます。


最後の10ラウンドほとんどハットでしたしね^ ^

覚えてる限りでは6連続ハットフィニッシュでした。

それまでずっと8200〜8500ペース。

ゲーム性も練習効果も、シンプルですがなかなか高い練習だと感じました。

ただこれは何クレジットで出来るんですかね?

ワンクレで出来るならかなーりお得な練習ですが、普通の方は飽きるんちゃうかな?

僕は1日これやっててもよいんじゃないかと思いました。

カウントアップ設定を9回、1回毎に途切れる集中を10ラウンド切れる事なく投げ続けられる。

これだけでも大きなメリットです。

マジで途中ゾーンに入れます。笑

ぜひやってみて下さい(^-^)/