"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDL 大阪1のチーム

どうも森田です。

昨日はPDL。

全員JAPAN選手であり、毎年インターリーグに顔を出す大阪No.1のチーム「LOCOROCO


その凄さは何?って、試合終わるのが早かった笑

15試合が1時間20分くらいで終わったほど。

それだけ全員がサクッと試合を終わらせる。

客観的にチームとしてのレベルの高さが一番わかりやすく表れてて、終わった時間を見て感じました。


というのはさておき、試合内容ですが、シングルのみ勝って他は全部負け。

とはいえあと1本てとこまで来てましたから、僕がTONのところをハットを出してれば、ワンブルしてしまったところをTONにしてれば・・・戦況は変わってたかも知れません。

僕は格上の人とやるのが楽しくて、むしろ格上とか思ってませんでしたが、普通はどうしても萎縮してしまいます。

そこをどうフォローしていけば良かったかも反省材料。

僕自身アクセルベタ踏みでしたが、以前より周り見る余裕が出てきたのは良い材料でした。


ダーツの方もイマイチ感触は良くありませんでしたが、なんとか形に出来ました。

悪い点がさらに浮き彫りになりましたから、なおよし。

あとはこのまま精度を上げてく事。

昨日の結果でマスターズ圏内に入って来たんじゃないかな。

昨日のダーツをベースに打っていきたい。

そのために練習っす。

何が良くて何がダメか。

全て自分の中にしかないんやから、とことんあぶり出して少しの違和感や発見も突き詰めて考えていく。

その繰り返しが個を高める事です。

次は水曜リーグ、金曜の忘我カップ。

PERFECT以外で個を高める。

やったります!

グラッチェ