"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いつでも1200点出るよ

どうも森田です。

昨日は某有名プレイヤーが大阪に遊びに来てたので、一緒に練習させて頂きました。

僕は遅れて参加して、リーグの為途中解散だったのですがいきなり目にしたのはカウントアップのブルパ。

いつでも1200点出せるよ笑
毎月カウントアップランキング出てるの、指押しじゃないからね笑

と。


いやいや疑ってないですけどこれが1200点か・・・

1100点台は何度かありますが1200点はまだない。

その一本や二本の差って大きい。

どう大きいかって、僕のMAXが某プレイヤーの平均値。

それだけの事です。

その証拠にメドレーなんかやってるとレグは取れる。

でもトータルで負け越してしまうんですよね。

譲二君の時もそうでしたが。

だからこそ、当たり前をより当たり前に。

トリプルを、より内に。
ブルも、インナーに。

ターゲットの中のターゲットを決めて練習する事が近道かなと。

確かに投げミスでもブルはそれなりに入ります。

だからゼロワンは滅多な事ではグダらないけど、パーフェクトを出す確率がまだまだ低い。

701のファットブルならミスは2本以内。

アレンジ含めて5本で全て纏めたいのが本音です。

その為にはターゲットの中のターゲット。

これを意識して練習しようと思います。

今日、PERFECT横浜のロビン出ますがまたアップしますね^ ^


グラッチェ