"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

楽しむ事が一番

どうも森田です。

やっぱり楽しむ事が一番だなーと思った次第です。

楽しみ方もいっぱいあります。

テキーラマッチが楽しい人。
強い相手と投げるのが楽しい人。
レーティングアップが楽しい人。
女の子にキャーキャー言われるのが楽しい人。


色々いると思いますが、そこは自分に嘘付かず、心が目指す場所と頭で目指してる場所をしっかり受け止めてあげる事が一番大事だなーと思います。


例で言うと、口先だけで上手くなりたいと言いながらもテキーラマッチが楽しい人は、本気で上手くなりたい集団に入ってしまうとしんどいと思います。

逆にテキーラマッチで楽しんでる中、黙々と練習してるとそれもまたしんどい。

そんなんも含めてダーツを楽しんでください(^-^)/


だからダーツの楽しみ方を押し付けるのはやめたほうがよいなー^ ^


楽しさの価値観は人それぞれなので。


僕は自分が負けたと認めてしまう事が何より腹立たしいだけです。

自分は勝って当たり前と思ってます。

だから当たり前を当たり前にする事が楽しい・・・んだと思います^^;


正直何が自分自身楽しいのか、まだハッキリと見えてません。


だから見えるまで上手くなりたいし、PERFECTで勝ち続けると、それが少し見えるかも知れません。


強くなりたいのか?
有名になりたいのか?
チヤホヤされたいのか?
強くなる過程を楽しんでるだけなのか?
本当はわちゃわちゃしたいのか?笑


今日もグラッチェグラッチェ言うとりますけど、
夢半ば、道半ば、まだまだ三十路の挑戦は続きます。


グラッチェ